ブログ

ペルー料理店エルカルボンお客様から沢山の評価やおすすめをいただきました!
いつも沢山の口コミや評価をくださり有難うございます!
食べログより、メールで直接お客様の声を頂けると嬉しいです。
一言でも良いので、ペルー料理店エルカルボンの感想口コミや評価をお願い致します。

お客様の声1
お客様の声2
お客様の声3
お客様の声4
お客様の声5
お客様の声6

ペルー料理店エルカルボン お客様のおすすめや評価

東京 口コミ ペルー料理
ペルー料理
ペルー料理店
ペルーの料理
川崎の人気なレストラン
川崎 レストラン 子連れ
川崎 レストラン 口コミ
ペルー料理
ペルー料理店

もう随分前から、通っています!
このペルー料理店を初めて見た頃から
ずっと気になっていたのですが今までローストチキンといえば
クリスマスみたいなイメージが強くて、
こちらのペルー料理店はローストチキン専門店ということで、
食べてみました!お店の方に話を聞いたら油を使っていないんですよ。
と言っていたのですが、メニュー表に書いてある通りとてもジューシーで
美味しくてリピーターになっています!
何度か友達を連れてきていますが必ず「おいしい!」と言っていて、
呼んでよかった!と感じています。
本当におすすめ出来るお店ってそんなに多くないですよね。
うちは家族そろってエルカルボンの料理が大好きです。
川崎市 Y様

ペルー料理最高!厳密に言うとエルカルボンさんのペルー料理が最高です!(笑)
もう何度も食べていますが、それでも病みつきになっています。
ちなみに私がいる時はちょうどテレビの取材か何か入っていて、感想を聞かれました!
その時もこう答えましたがボキャブラリーの少ない私には「美味しい」としか言えません(笑)
人に勧めたくなる味というのはここ数年なかったのですが、
友達にもぜひ食べてもらいたいとおすすめしたのは久しぶりです。
お店の方の接客もとても温かくて、お母さんみたいな感じです(笑)
うちは小岩なのでエルカルボンさんはちょっと遠いのですが週1の頻度で頻繁に来ちゃってます!
横浜市 E様

誕生日会や打ち上げの宴会時にはいつも利用しています。
ペルー料理はコスパ最高だし、お店のスタッフさんがとても優しいです。
お店の立地は良くないので、車か駅からバスを使って来ていますが、
それ以上の価値がこのペルー料理店にあると思います!
皆におすすめできる良いお店です。
これからも宜しくお願いします。
東京都 A様

チャーハンがやばいです。チャーハンてだいたいどこの店にもあるんですよ。
どこの店にもあるからこそ、とても難しいと思っています。
基本が一番難しい。
その中でもここのチャーハンは並々ならないこだわりを感じ評価しています。
ここのペルー料理店がチャーハンにこだわりを感じてるかどうかは謎ですが、
チャーハンが本当に美味しいです。私がよく食べるのは、
シーフードのチャーハンですが、その他にも牛肉や豚肉、
鳥肉のチャーハンなどもありおすすめ。
話によると、お客様の宗教の問題なども考慮してるそうです。
ちょっと面白いですね。ローストチキン専門のお店ですが、
チャーハンの味に、はまってしまいました(笑)
チャーハンを食べた時にこれを書いてるので、もしかしたら
もう一度ペルー料理の口コミを求められたら別の料理の話になっているかもしれません…。
川崎市 A様

ペルー料理 おすすめ
おすすめのペルー料理店
ペルー料理

味以上に接客がすてきです。
この口コミはメールから送っていますが、少し前エルカルボンさんに
行った際にちょっと風邪をひいていたのですが、店員のママさんが、
あまり上手ではない日本語で、すごく心配をして声をかけてくれました。
免疫力が高まるペルーのお茶をサービスしてもらいました。
名前は忘れてしまいました…。
まさか飲食店で、風邪の心配をされると思ってなくびっくりしてしまいました。
お店には人もいっぱいでいつも通り炭火焼きローストチキンを注文。
相変わらず美味しく、軽くたいらげた後、
会計後帰ろうとしたら、また心配の言葉をしてもらってちょっと泣きそうになりましたw
味よし!接客よし!立地は見なかったことにしますw
私は比較的近所ですが、遠くても食べに来る価値があるおすすめできるお店だと思います。
川崎市 M様

スペイン語ブログを見てスペイン語を勉強しており
そのブログを書いている方がエルカルボンで働いている事を知りました。
そんな縁で実際にペルー料理店に行ってみると
本当にその日本人の女性スタッフさんが居てお話しできたのが嬉しかったです。
おかげでスペイン語勉強のモチベーションが上がりました!
初めて食べるペルー料理はちょっと不安でしたが
どれも予想以上に美味しかったですし今度友達にもおすすめして連れてきます。
東京都 H様

ペルー大使館やコロンビア大使館御用達の文言にひかれて(笑)
ちょっとミーハーですが、単純にそういうのを見て
是非食べてみたくなりました。
そんな事書いてあるからハードルを高めていったのですが、めちゃうまです。
率直に言うと、この店の売りのローストチキン、
ガッツリ系の肉!という感じかなと思いきや、上品な味の中に深みがあり、
飽きない味でとても美味でした!ちなみに私の中で食べる前までのイメージは、
手づかみで食べる予定でしたが、他のお客さんを見ると、
みんな丁寧にフォークとナイフで食べていたので手づかみで食べるのをやめましたw
それ以降、家族で何度も食べに来ています。立地がちょっとアレですが(失礼)、
何でも来ているので、今ではローストチキン以外のものもよく食べますが、
どの料理もレベルが高く、特にローストチキンが美味しいのでおすすめ。
川崎市 F様

皆様沢山の口コミやおススメを有難うございます!

ローストチキン 人気

お客様の声1
お客様の声2
お客様の声3
お客様の声4
お客様の声5
お客様の声6

ペルー料理


神奈川県川崎市川崎区桜本2-18-14
TEL.044-288-3867