ブログ

いつも沢山の口コミや評価をくださり有難うございます!
食べログより、メールで直接お客様の声を頂けると嬉しいです。
一言でも良いので、ペルー料理店エルカルボンの感想や口コミや評価をお願い致します。

お客様の声1
お客様の声2
お客様の声3
お客様の声4
お客様の声5
お客様の声6

ペルー料理店エルカルボンの口コミや評判

川崎 人気 ペルー料理
ペルー料理 口コミ 評判
川崎のペルー料理の口コミ
ペルー料理店のお客様の声
ペルー料理店の口コミ
人気のペルー料理店
ペルー料理
ローストチキン店
ペルー料理店

僕は今までペルー料理があまり好きじゃなかったです。
前に一度別の店でペルー料理を食べたことがありますが
あんまり自分の口には合わなくて、それから長い間ペルー料理を食べなかったです。
でも、南米出身の友達に教えてもらい一緒にエルカルボンさんのペルー料理を食べたら
前に食べた時より全然美味しいので、ペルー料理のイメージが変わりました。
特に看板メニューのローストチキンは絶品で牛ハツの料理も凄く美味しいです。
日本の料理もそうですが、ペルー料理もお店によってこんなに違いがあるものなんですね。
エルカルボンを教えてくれた友達に感謝しています。
川崎市 D様

家族で子供の誕生日のお祝いをしにこちらで食事しました。
チキンが人気で毎日売り切れるというだけあって美味しくて満足です!
あと、ペルー産の赤ワインを飲んだらこれが深みのある味で美味しかったです。
あまりにも気に入り、旦那にお願いして帰りに一本買って家に持ち帰りました。
今度はお店でペルーのカクテルを楽しみたいです。
横浜市 S様

川崎に人気で美味しいペルー料理があるからと
グルメな友達に連れてきてもらいました。
本当にとっても美味しかったです!また来ます!
横浜市 K様

いつもお世話になっております。
うちは小さい子供が3人もいて外食ではいつも
周りに迷惑かけないように気を付けながら焦って食べています。
お店の方も迷惑に思っているかもと思うと申し訳ない気持ちになります。
でも、エルカルボンのスタッフさんは皆子供に笑顔で優しくて
私達への配慮もしてくださいます。
それが本当に有り難いです。
お店には私たちの他にも子連れのママさんやお父さんがよく居て人気なので
やはりエルカルボンさんは美味しいだけでじゃなく、お店のあり方や
お店の方の気持ちが魅力的なんだろうなと思います。
千葉県 O様

私がうんちくを語るのもなんか変ですが、
味つけは秘密で、作るのに2時間近くかかるそうです。
なので、一日の限定数が決まっているんだと教えてもらいました。
さらに色々と話を聞いてるとオーブンまで自分たちで作っていると。
そこまでこだわってるのになぜこんな所に!?
スタッフの方と色々しゃべっていると鶏肉が到着!
どうやって食べるのかなども聞いてしまいました。
話によると、フォークとナイフを使って食べるんだそうです。
そう言われてもお箸で育ってきた私は、フォーク一本で行かせていただきました!
ええ。絶品です(笑)
何と表現すればよいのでしょうか。
口の中に入れてから、1段階目、2段階目と味が変わりながらさらに
うまみへと変わっていく。。
どうやってこの味を出しているんだろうなんて思いながら
それなりにボリュームのあるチキンを難なく完食。
今ではすっかり常連になってしまってますが、初めて食べた時の記憶を頼りに
このペルー料理店の口コミを書いてみました。
川崎市 H様

ペルー
voice22
voice24

最低週に一回は行く常連なので
今更「お客様の声」というのはちょっと気恥ずかしいw
僕はスプレマ(ペルー料理で鶏肉のカツレツ)ばかり注文するから
僕が行ったら「いつものですか?」とすぐきかれ、すぐスプレマが運ばれてきます。
スプレマ美味しい!美味し過ぎて1週間に1回は食べないと落ち着かないw
友達や家族を連れて来ては、スプレマをおススメしている。
勿論炭火焼のローストチキンもすごい美味しいけど、僕はスプレマですね。
ではでは、またこれからもお世話になります!
川崎市 U様

お店のペルー料理は何でもお持ち帰りできるのが助かります。
近所なので仕事帰りにしょっちゅう利用しています。
店員さんが明るくて優しいので癒されます♪
川崎市 K様

よく通っていたペルー料理店が閉店してしまい、
駅からちょっと遠いこちらの店にもペルー料理店が、あることは知っていたのですが。
距離の問題でなかなか来れませんでした。
たまたま家族で、エルカルボンさんに行ってみようと話、
事前に電話でローストチキンを予約して
直行!明るいスタッフのママさんが出迎えてくれ、
入って早々、何だかほっこりした。席に座ってすぐにローストチキンが登場!
家族みんな興奮!(笑)こんがり焼けたローストチキンを前に、
気分を落ち着かせて、一口(笑)ウッマーーーー!
ペルー料理といっても、ローストチキン専門店なだけあって、
このローストチキンの味は、ずば抜けている。文句なし。
今はこのホームページから評価を書いてますが、
大使館なんかが御用達なんですね。そうなるのも納得できます。
これは、リピート決定です(笑)美味しくてやみつきです(^^)
東京都 O様

ペルー人の口コミ 川崎で一番美味しいペルー料理店 といえばEl carbon
私はペルー人だけど 日本人の知り合いと食べて美味しいと評判になるのはEl carbon
横浜市 T様

川崎のグルメ雑誌を見てローストチキンが、
凄く美味しそうだったのでお店に来ました。
ローストチキンだけでなく、チャーハンや
ワンカイーナなどどれも美味しくて驚きました。
川崎市 T様

ホームページやフェイスブックでご紹介させていただくよう
川崎のペルー料理店エルカルボンにご来店くださった記念に
許可をいただき撮影させていただきました。

皆様ご来店と沢山の口コミや評判を有難うございます!
これからも美味しいペルー料理や炭火焼ローストチキンを食べていただけるよう頑張ります!

ローストチキン 人気

お客様の声1
お客様の声2
お客様の声3
お客様の声4
お客様の声5
お客様の声6

ペルー料理


神奈川県川崎市川崎区桜本2-18-14
TEL.044-288-3867