ブログ

雑誌やテレビ等各種メディアでご紹介いただいたものの一部を掲載しております。
雑誌掲載や番組出演のご依頼はお問合せから宜しくお願い致します。
※繁忙期や注文殺到時には、ご依頼をお受けできない場合がございます。

東京プリンスホテル ペルー料理
東京プリンスホテルで開催された「ラティノアメリカーノフェスティバル2015」にエルカルボンの炭火焼ローストチキンが選ばれました!毎年ペルー大使館の企画に当店のペルー料理をお選びいただけることを光栄に思っております!
旅行雑誌 ペルー料理
旅行情報誌ユーラシアで当ペルー料理店が掲載されました。この号以降もユーラシアにて定期的にエルカルボンが紹介されています。日本にあるお勧めのペルー料理店として紹介して頂いたことをとても嬉しく思っております。日本に居ながら南米ペルーの味を堪能できるお店としてこれからも頑張ります!
川崎蒲田大森食本 ペルー料理
川崎鎌田大森食本に、当ペルー料理店が紹介されました。こちらのグルメ雑誌の反響が大きく、雑誌を見た沢山のお客様が「炭火焼ローストチキンを食べてみたい!」と、ご来店くださっています。
TOKYOディープ 川崎
NHK番組TOKYOディープにペルー料理店エルカルボンが出演いたしました!日本で暮らす南米の人達の交流の場として当店が紹介されています。これからも日本のお客様は勿論、海外のお客様にも楽しんでいただけるお店になるよう頑張ります!
media9
南米雑誌キョウダイでエルカルボンのペルー料理がよく取り上げられています。キョウダイマーケットから当店の炭火焼ローストチキンを知り、ご来店くださるお客様も多くいらっしゃいます。
media10
スペイン語のラテン雑誌メルカドラティーノで当店を掲載くださっています。当店はペルーは勿論コロンビアやチリやボリビア等、南米出身のお客様からもご注文頂いております!
新聞 ペルー料理店
地域の新聞にペルー料理店エルカルボンが紹介されました。ポジョアラブラサやアンティクーチョ等、お店の料理を詳しくご紹介くださり有難うございます!温かみのある楽しい地域の新聞、これからも楽しみにしております。

ローストチキン 人気

ペルー料理


神奈川県川崎市川崎区桜本2-18-14
TEL.044-288-3867